人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

やっと来年の1枚が決まった♪

2022-09-26 19:45:43 | Daily News(2022年)

来年の「干支の額」のイラストが1枚1枚減っていくにつれだんだんと減らすのが難しくなる!それでも悩んで悩んで9枚!絵柄としては7種類までに絞った

最終的には「白いうさぎには赤い椿が映えるんでは?」というイメージで9枚になってしまったもののどうも自分の中でひっかかるものが・・以前「戌年の額」に椿を使っていてどうも同じになってしまう~

※9枚に絞ったが・・

※絵柄としては7種類

※「戌年の額

※今までのはずした中から

なかなかこれぞと思う1枚が決まらないまま日ばかりが過ぎていき焦りまくりの今日この頃今日一日かかって今までとは違う視点で再度はずしたイラストの中から13枚を選んでようやく来年の「干支の額」の1枚が決まった!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「干支の額」作り始めまぁす♪ | トップ | 「来る福招き猫まつり」に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2022年)」カテゴリの最新記事