人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

引っ越しドタバタ最中に・・・

2014-04-18 07:16:19 | Daily News(2014年)
引っ越し関係でバタバタしてた3月の末手作り市」主催のお姉さんからメールが入った「来月の手作り市は母の日の目前チラシを作りたいんですが何か出し物はありませんか?」という内容であったちょうどメールがきた時は引っ越し後の手続きやらで頭がパニクッていただけでなく花粉症で頭がまわらん状態唐突にそんな事を言われても名案も浮かんでこん!!「考えてまた返事するのでいつまでにお返事したらいいですか?」と尋ねると「思いついたのが急で申し訳ないけど明日までには・・・」といわれとっさに手持ちの作品の写メを探して送った


いつだったか「ホワイトデー」のお返しにと頼まれて作った「コーヒーカップ入りの人形」と以前に店頭に並べさせていただいた「箱に入った猫ちゃん」の写メである2種類の写メを見てお姉さんは気に入っていただけたのだが・・・

※箱に入った猫ちゃん
※人形をコーヒーカップに入れて
※ギフト用に梱包

しかし反対に考えたらチラシに載せていただけるという事はそれを作らないといけない訳でそれに!それに!前回の「手作り市」でチラシに載せていただいた茶色の犬ちゃんが好評で新たに注文もいただいて作ることになっている


※好評だった犬ちゃん

前回チラシに載せていただいたおかげでその犬ちゃんを見に来ていただけ注文もいただけたのだチラシを無下にできん!てな訳でのんびり引っ越しのことばかりにかかっていられなくなった私であった






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すったもんだの引っ越し道中 | トップ | 自分に強くならなきゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2014年)」カテゴリの最新記事