人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

すったもんだの引っ越し道中

2014-04-17 11:33:21 | Daily News(2014年)
引っ越しは全く初めから誤算続きやったというのも今にして思えば引っ越しに関してあんまり深く考えてなかった前の住まいが自分の理想にまったく合ってなく前々から「理想に添う住居に少しでも早く変わりたい」という気持ちでインターネットの「不動産」から気に入った物件を探して連絡をしたのがことのはじまりで・・・案内された物件は思うようなものではなかったがありがたきかな不動産屋のお兄さんがことのほか親切で他の物件も探してくださって今の住まいに行き着いた


それも自分の理想に叶った収納多いし部屋は広い家賃も前よりだいぶ安しの好条件でましてや引越し先の大家さんも素敵な方で・・・その時はそれ以後も何事もなくスムーズにことは運ぶと思っていたしかしそう話はうまい具合に進まなかった

※玄関先には大家さんからのプレゼントが
※プロパン用のコンロを買うはめに・・・

第一に引っ越しの時期が悪かった3月、4月は引っ越しのシーズンでどこの運送屋も普段の安い時期に比べたら2倍も3倍もの高い値段!「もう少し時期を遅らせていただいたら」とどこもかしこもそう言うがその時すでに遅し!もう双方の不動産屋には契約を済ませた後だった!!悩みに悩んで知り合いの何でも屋さんに頼んで事なきは得たが更なる問題がここで1つ!!引越しの当日発覚した新事実!コンロが今までは都市ガスで新居はプロパンで今までのコンロが使えず!それに今まで使っていた電気器具やカーテンは新居は個数が足らなかった!引越し後しばらくは卓上コンロで料理を作り1部屋だけカーテンなし、電気なしの生活を送っていた私であった


結局「手づくり市」の次の日の引越しのハードスケジュールに輪をかけて無事に引越しは終わったもののその翌日から魔の4勤で死にそうになりながら部屋を片付け
さらに必要な物を購入するのにバタバタ走り回るはめに・・・今は新しい住まいで快適に過ごしているがあんときは死ぬかと思うほど超ハードな毎日であったのだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりでっすぅ♪ | トップ | 引っ越しドタバタ最中に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2014年)」カテゴリの最新記事