人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

お疲れモードのがん検診♪

2017-12-27 01:17:20 | Daily News(2017年)
今日は年に一度の「がん検診毎年予約は1ヵ月ないし2ヵ月待ちだが日の経つのは早いもので予約してからあっと言う間!一年前の「マンモグラフィー」の痛さがどんな痛さだったかは覚えてないが痛いのは確実で検診の前日あたりから当日の病院に行くまでずっとドキドキ緊張モードの私


受付済ませてまずは「乳がん検診」のエコーの検査を余裕でクリアーそして恐怖の「マンモグラフィー」をドキドキ・・ドキドキ・・ドキドキ・・ドキドキ・・緊張しながら待合室で長時間待った挙句に呼ばれたのは何故だか知らんが診察室でことの事態が把握できずキョトン状態の私

※検診に覚悟を決めていざ出陣※病院の見慣れた待合室※エコーの検査

先生からまずは「検査の結果異常はなかった」とのご報告そして「市からの受診券は通常超音波とマンモが交互になっています」と言うお話で覚悟をしつつ出陣したがなんとも予想外の事態に拍子抜け!その後の「子宮がん検診」は今年もすごい混んでいて終了したのは病院に入ってからなんと4時間後!!子宮がん検診」の結果は後日ということで病院を後にした私だが心身共に今年も疲れに疲れた「がん検診」であった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終の「干支の額」完成した... | トップ | 来年の「お七夜」に向かって♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2017年)」カテゴリの最新記事