人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

「猫ちゃん巾着」縫えましたぁ~♪

2020-08-25 14:59:51 | Daily News(2020年)

今年はウィルスやら熱中症やらでバタバタでいつもの年以上に目まぐるしく日が過ぎていく!手づくり市」も3月にお休みになってから早くも8月も終わる!しかしながら反対にその間に作ってきた人形たちのストックもだいぶ増えてもう入れる袋さえもなくなってきた今日この頃

「もうこれくらいで作らなくてもいいかなぁ~」と思ってもみたがよくよく考えてみたら来月はもう9月!!9月と言えば毎年恒例の「干支の額」にかかりだす時期ではないか!もうそんな時期なんやと改めて実感する

※だいぶストックできた

※「猫ちゃん巾着

※トレーシングペーパーにて

※まずは7色の巾着

毎年のことながら「干支の額」の完成までには2ヵ月くらいかかる!そうなるとその間は何にも作れない!やはり今のうちに1つでも作っておくべきかも人形ばかりではなく今回は「猫ちゃん巾着」をいろんな色目で作ってみた今しがた縫い終わってあとは紐を買ってきて結ぶだけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノキオとゼペットじいさん♪ | トップ | ただいまお一人満喫中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2020年)」カテゴリの最新記事