人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

ただいまお一人満喫中♪

2020-08-26 14:37:45 | Daily News(2020年)

ちょうど昨年の7月の終わりに下の息子が二人暮らしを始めお一人様も一年あたり一人は淋しいとよく聞くが昔から何かとやってた私としては淋しいって思う時間がほとんどない!むしろ好きな時間に起きて好きな時間に食事して風呂入ってはたまた好きな時間にでかけて好きな時間に寝る24時間がほんとに自由な自分の時間

料理も息子がいたころはちゃんと献立考えて作っていたが今や揚げ物と炒め物は全くしなくなり油の飛び跳ねを防ぐアルミのレンジパネルも外してしまった!揚げ物や炒め物は材料買って作るより外で食べた方が安いかも

※ほとんどしないから汚れない!

※カレーはやはり手づくり

※うちは具だくさんカレー

しかしながらカレーだけは絶対自分で作るレトルトは美味しくないし昔からみそ汁やカレーは汁よりも具が主体!!レトルトでは具も少なく満足がいかん!やはりカレーは手づくりで食べたい今夜はジャガイモや玉ねぎ・人参の具だくさんカレーを独り占めです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫ちゃん巾着」縫えました... | トップ | ペアで追加をいただきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2020年)」カテゴリの最新記事