人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今日は月に1度の納品日♪

2013-02-28 17:22:13 | Daily News(2013年)
今日はやまちゃんずはうすさんの納品の日であった・・・というよりほんとなら26日(火曜)にお邪魔するつもりがその日は大幅に寝過ごしてしまい行き損ね昨日こそはと必死に時間がないところを値段をつけ伝票を書きに乗り込んだところでお店が定休日だと気づくという茶番劇で行けず結局今日になったという訳である今日は春のようなすごく暖かい日であり分厚いコートもブーツも恥ずかしいくらいの陽気であった


※前回出店したボックス入りキューピー
※御注文いただいた12干支

さて今日お持ちしたのは前回「手づくり市」でアイデアをほめていただいたボックス入りキューピー新作のイエロー木馬を含めた数点と頼まれていた12干支の人形を持参させていただいた今日お店に入らした奥さんもキューピーをみて「お祝い用に可愛い赤ちゃんね」と関心を持ってくださった私としても少し暖かくなり可愛い色目がいいかと思ったのだがお客様にも気に入っていただけると光栄である


毎回お店にお邪魔するとご夫婦にはイベントの話やいろんな話をお聞きしつい長居してしまうのだが損得より「自分の作品を気に入っていただいたらおまけでもしちゃおう」みたいな私と同じ感覚でほんとに自分と同じ価値観で嬉しくなってしまうひと時である


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きさをわかってもらうには... | トップ | 今日は最後の卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2013年)」カテゴリの最新記事