人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

私も少しずつ進歩形♪

2014-12-10 19:35:24 | Daily News(2014年)
今度の「手づくり市」まで残すところ3日!ここんとこ全くの計画倒れ続きで自分の中では少々焦り気味!結局するはずだった「お弁当バンド」は諦めて今週初めから「干支の額をするしかない」と思っていた私だがここんとこお疲れモードで今週に入ってからも寝過ごすこと何日か・・・まったく自分に余裕がない!!しかし今日ふっと何かがふっきれた


よくよく考えたら「干支の額」をなんでこんなに焦っているのか?考えてみれば今まで季節商品なんて作ったことがなかったのに今年のお雛様あたりから作り出して先取りで物を作っていくことが当たり前になってたそれに加えて人形を作る時間もなく私の中でプレッシャーになってたこの前慌てて作ったサンタさんはなんだか不恰好でやはり自分の気持ちが人形に出てしまうのかも焦って作っていいものなんかできる訳がない!

※サンタさんも後ろを向いてしまった

ここしばらく自分の回りでいろんな事が起こっていてそんな中でいろんな人のお話を聞いて考えさせられることもたくさんあってうまくいえないが人間今まで思っていたことやしていたことを急に止めたり考え方を変えたりするのは抵抗があってそれがおかしなもんで何かのきっかけで「まぁいいや!」ってふっきれてしまう瞬間があるそれが今日!そう思ったらずいぶん気持ちが楽になったてな訳で残りの日でやはり気になっていた「お弁当バンド」を作っていこうと思っている



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時には妥協も必要かも♪ | トップ | いよいよ明日は「手づくり市」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2014年)」カテゴリの最新記事