人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

いよいよ明日は「手づくり市」♪

2014-12-13 08:59:01 | Daily News(2014年)
今回はありがたいことに昨日の夜から3連休を取っていてなんとか気分も余裕気味昨日の夜は所々うっつらうっつらしたものの朝までかかって「お弁当バンド」をいくつか完成させた途中までは手薄になった動物さんを選んで作っていたのだが朝方になって一番肝心のクマちゃんの「お弁当バンド」に取り掛かりそれもついさっき出来上がった


前回の「手づくり市」に来てくださったお客様から「くまちゃんが好きなのでくまちゃんのお弁当バンドを作ってもらえませんか?」と頼まれたのだ5色の色目で作ってみたが気に入っていただけると嬉しい

※補充に作ったお弁当バンド 
※ご依頼されたクマちゃんのお弁当バンド※前回のクリスマスの体験用リース

明日はついに「手づくり市」前回から始めさせていただいた体験コーナーで出していたクリスマスオーナメントとクリスマスリースだが後々考えてみればオーナメントは別にして木製のリースがどことなく子供チックのような・・・てな訳で友達とあれこれ思案した結果木製のリースを変更し新しいクリスマスオーナメントをもう1つ追加して体験用にしようと思っている明日は天気もいいようでよかったら覘きに来てくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も少しずつ進歩形♪ | トップ | 今年最後の手作り市♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2014年)」カテゴリの最新記事