人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

ついに明日になってしまった!

2012-11-17 06:34:43 | Daily News(2012年)
あぁついに明日になってしまったなんかめちゃ小心者の私はここ何日間はそわそわ全く落ち着かず頭の中は何をしていても「手づくり市」のことばかり口を開くとついその話になってしまうから回りの人は少々あきれているかも・・・


出来ることをしなくちゃと思い知人に葉書を書いたりメールを送ったり自分では少しは努力したつもりであったのだが・・・
反対に「宣伝しまくったわりに品物が少なくないだろうか?」と今度は苦になってしまったしかし!笑っても泣いても残すは
今日1日だけである今日一日では作るにしてもいくら焦った所でたかがしれているのだ


仕事場で友達に「なんかさぁ前のイベントとかの写真みたらみんなたくさん出してるみたいだしそう思うとなんか全然足らないような気になるわ」と話すと「初めからそんなに飛ばさなくてもいいんじゃないの?みんながみんな多い人ばかりではなくて少ない人もいるし1つの経験として行ってきたら?」と言ってくれた考えてみればもう何回か出してる人もそうでない人もいるだろうし・・・友達のその一言で少し安心した私であった変なとこで「完璧にしなきゃ」っていきんでしまうのは私の悪い癖である

昨日は階下の奥さんがお茶に誘ってくださり少し一息タイム話の流れから明日のレイアウトをお手伝いしてくださるようでその打ち合わせも兼ねてのお茶会となったのだしかし明日は8時半には現地で朝も早いのにほんとに申し訳ないことである




今朝仕事明けにダンボールをいくつかもらってきただいぶ前に大き目の箱を3つもらってきてその時は「人形のカゴごとまとめて入れたらいいわ」と思っていたのだがよくよく考えたらカゴを積み重ねて大きめの箱に入れたら人形がつぶれてしまう小さな箱に個々に詰めて大きな箱にまとめていれた方がよさそうである今日明日は仕事が休みで午後からでも平机に引くクロスやレースとかもろもろに必要な物を見てこようかと思っているのだまだまだでも人形を作ったり値段をつけたりすることはいっぱいある・・・
ついに明日は「手づくり市」本番である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふいの嬉しいお客様 | トップ | 手づくり市を終えて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2012年)」カテゴリの最新記事