不登校が輝く日

子供2人中学時不登校でした。

byウパリン

学校見学の予定

2017-03-10 05:33:06 | 日記
今日は

転校を検討している学校に

次男と一緒に見学に行く予定。

昨日はあまり眠れず

今朝も早く目が覚めてしまった。

ちゃんと行けるかなぁ

ドキドキする(>人<;)

次男がテスト放棄して一週間。

一週間の間に1日だけ塾へ行った。

あとは毎日オンラインゲームをやっていた。

見学に行くことになっただけでも

大きく前進。

ああ、緊張する(;´Д`A

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい前進❗ (りん)
2017-03-10 07:29:25
uparinさんの行動力には、いつも感心してしまう。
新しいステージは、ドキドキするよ~。
良い理解者がいるといいね👍

次男くんも前を向いている!
成長したね~😄

頑張って👊😆🎵
返信する
お願い (ノン)
2017-03-10 08:21:47
行けますように‼
神様
次男君に 勇気を下さい
行けますように‼
もし行けなくても うぱりんさんが
ひどく 落ち込みませんように‼
なるようにしか ならない
私 祈ってます😌
返信する
行って来ました (uparin)
2017-03-10 13:35:41
りんさん、ノンさん
ありがとうございます。
無事に行って来れました。

良さそうな学校でしたが、次男の反応はイマイチ。でも見学に行って来れただけでもよかったです。
後は本人が決めるまで待つしかないですね。。。
返信する
行けて良かったですね❗ (みゆみゆ)
2017-03-10 13:51:37
無事に学校見学行けて良かったですね✨

ほんと、私もuparinさんの、行動力はすごいと思います(^_^)v

次男くんもきちんと行くのは前を向いてる証拠ですね✨

いい方向に進めますように(^ー^)
返信する
Unknown (wp6)
2017-03-10 15:19:47
uparin様

行けて良かったですね。
本当に、良かった。
次男君も見学出来て、
良かったです。

どう感じたかな?

テスト1科目でも受けた!
塾にも行けた!
見学にも行けた!

次男君の応援隊の1人として、
とても頑張っているな、と
思います。

そして、uparinさんは
見守りながら、
上手に導いていて、
尊敬しています。


我が家は…
先月下旬から4回位
登校しました。
苦手科目を特訓して貰える事になり、
一人で授業を受けていたようです。
でも、もう直ぐ卒業式。
この特別授業も終わりです。
返信する
Re:行けて良かったですね❗ (uparin)
2017-03-10 15:25:51
みゆみゆさん、wp6さん
ありがとうございます。
とりあえず行けてよかったです。

wp6さん
特別授業、よかったですね!!
卒業しても先生にとっては可愛い教え子に違いないので、これからも繋がりを大事にしていけるといいですね。
私も応援してます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。