徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

久しぶりの担担麺

2005年09月27日 22時06分53秒 | 
今日は、久しぶりに「大明担担麺」にて「ワンタン入り担担麺」を食べました。
飲んだ後だったので、暑かったです。汗だくになってしまいました。
だいぶ涼しくなってきたので、いいかなあと思って食べたんだけどなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の大阪 | トップ | 実は私。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坦々麺 (nuruhati1559)
2005-09-28 23:56:27
私も今日の昼に食べました。

ゴマの香りと辛さ、最高の組み合わせだと思います。個人的にはゴマ濃度(?)が高い坦々麺が好きですねぇ。
返信する
ゴマは重要です (d_ito2)
2005-09-29 22:24:16
nuruhati1559さんも担担麺、お好きですか?

ゴマの風味とあの辛さがたまりませんね。

実はこの日、昼も夜も担担麺だったんです。

お昼は辛さ控えめ、夜はかなり辛めでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事