徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

サッポロ一番 ふわふわたまごのミニ塩らーめん

2006年04月13日 23時32分31秒 | 
サッポロ一番 ふわふわたまごのミニ塩らーめん」を発見!
あんまり、インスタントの「塩ラーメン」は食べないのですが、
「ふわふわたまご」がおいしそうで、つい買ってしまいました。

完成写真です。

サラサラっとおいしくいただきました
たまには「塩」もいいものです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京野菜 | トップ | 大阪プチバナナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒲田行進曲 (ジーコ)
2006-04-13 23:56:06
背景変えたんだね。

新緑の香りがしていいじゃん。

玄瑛・・・。
返信する
お返事 (d_ito2)
2006-04-14 23:07:35
>ジーコさん

 春らしく、テンプレートを変えてみました。

 玄瑛、調査時間をください。

 福岡に帰ったときに調査してみたいと思います。

 今週末、福岡に帰るけど、予定がびっしりなので、

 次回以降の帰省のときですね。
返信する
おかず (ドラ)
2006-04-15 16:39:49
美味しそう♪

「ミニ」っていう事は、汁物のおかずになりそうですね!
返信する
お返事 (d_ito2)
2006-04-15 19:35:13
>ドラさん

 汁物として、ちょうどいいサイズです。

 「みそ」だとさらに良さそうですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事