徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

東京どこ系? 福岡市ドコ系?

2005年12月12日 23時04分03秒 | Weblog
今日は、ちょっと面白い占いみたいなもの。
ある人のところで教えてもらったので、紹介したいと思います。

まずは、東京ドどこ系です。

自分が占ったところ、上野だそうです。

● 上野系のあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● d_ito2さんの結婚相手のイニシャルは、S.Gです!

いったい誰なんでしょうか?

それから、福岡市ドコ系です。

大濠とのこと。

● 大濠さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、
そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、
自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、
ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● d_ito2さんの来世は、惑星です!

えっ、来世は惑星ですか

どちらも住んだことのないところ。
自分を知っている方々へ。
当たっていますでしょうか?
結構、自分では当たっているような気がしますが、どうでしょうか?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲンフェア(2005-12-11) | トップ | ケンタッキー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんは渋谷 です! (栃木路快速)
2005-12-12 23:37:29
結婚相手のイニシャルは、E.Tです!

・・・本当かな(爆)。
返信する
S.G? (ジーコ)
2005-12-13 09:02:57
レーザーラモンS.Gのことか?

惑星? 超ウケる・・・!!
返信する
おもしろい! (シュワンツ)
2005-12-13 10:51:16
自分は東京どこ系では「池袋」、福岡市どこ系では「天神」でした。

福岡市どこ系では「大橋」がよかったのになぁ~。
返信する
惑星?って (おハナ)
2005-12-13 15:01:56
来世が惑星って(笑)

私は白くま…ちっとも嬉しくないで~す♪

どうぜなら子豚ちゃんにぃ~現在進行形で~す♪
返信する
やってみました (りま)
2005-12-13 21:50:11
来世は「牛フン」

これ、当たったら嫌だなぁ
返信する
Unknown (しゃくなげ♪)
2005-12-13 22:59:26
惑星・・・いいな

昆虫ですよ昆虫。。。

しかも、中洲系って・・・

西区大好きなのにぃ~
返信する
お返事 (d_ito2)
2005-12-13 23:03:49
>栃木路快速さん

 結婚相手、記憶にあるイニシャルですか?

 自分は、全く記憶にないイニシャルでした。



>ジーコさん

 かなりうけるでしょ?

 惑星って、何なんでしょうか?

 ジーコさんは、一つ前の記事に搭乗していただきました。

 悪しからず。。。



>シュワンツさん

 どちらも都会ですね!天神なんてすごいなあ。

 大橋が出ると完璧でしたね。



>おハナさん

 白くまもよく分かりませんが、惑星よりもいいのではないでしょうか。

 最近、食べすぎですか?



>りまさん

 来世、すごいのが出ましたね。

 心中、ご察し申し上げます。

 バトンは、しばしお待ちを!



>しゃくなげ♪さん

 中洲ですか?昆虫ですか?

 すごいのが出ましたね。

 恐れ入ります!
返信する
私も! (follia)
2005-12-14 00:01:42
これ、おもしろいですね~。私もシュワンツさんと全く同じで「池袋」「天神」でした!

ちなみに、来世は・・・言えません。。
返信する
このイニシャルは・・・ (栃木路快速)
2005-12-14 06:40:34
全く記憶にございません

ちなみに、福岡は箱崎。来世は、ペンギンでした(爆)。
返信する
お返事 (d_ito2)
2005-12-14 22:27:52
>folliaさん

 なかなか都会が出ましたね。

 来世は、見ましたよfolliaさんのブログで!

 なんとも言えません。。。



>栃木路快速さん

 おっ、福岡は箱崎ですか!快速は通過です。。。

 ペンギンは、可愛らしくていいんじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事