徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

ご心配いただきまして・・・

2008年06月08日 20時04分34秒 | Weblog
東京の秋葉原で恐ろしい事件がありましたね。
出向元(福岡)の上司から「被害にあっていないか?大丈夫か?」
とメールをいただきました。

どうやら自分には、休日は秋葉原の電気店をフラついているイメージがあるようです。
いつまでこのイメージなんだろう。。。

幸いなことに福岡に帰省していたので問題なしです。
しかも、昨日の記事にも書いたSL(トップの写真)の製作をしていたので、
一歩も外に出ないままこんな時間です。

ぼちぼち風呂に入って東京に戻る準備をしないといけない時間になりました。
あっ、「うまかっちゃん」を忘れずに買わなきゃ。(自分用です)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前ラーメンのワンタンメン | トップ | マルちゃん 匠 芝麻醤担々麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ローズ)
2008-06-08 23:30:57
大変な事件でしたね。
うちの主人も、15年間ほど秋葉原で勤めていたし、今でも買い物などで時々出かけるので、いろいろと恐いことを考えてしまいました・・・。

d_ito2さんは、今福岡にいらっしゃるんですね。
うまかっちゃんって、東京にはあんまり売ってないんでしょうか?
CMはやってないなぁ~と思ってましたが。
返信する
お返事 (d_ito2)
2008-06-10 22:35:03
>ローズさん
 たまたま福岡にいました。
 たまらない事件ですね!
 
 うまかっちゃんは、都内で売っているのは極わずかです。
 福岡ではどこでも売っているのに!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事