徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

青汁。。。

2005年06月21日 22時10分15秒 | 健康
今日の朝礼ネタ、結局、上司が騒いでいた「青汁」の話にしちゃいました。
あれ、おいしくないよね?苦手です。。。
けど、健康のためにはいいんでしょうね。
最近、毎朝、「野菜ジュース」を飲むようにしてます!
青汁より、はるかに飲みやすい。

楽天で売ってる野菜スープが売れているそうだ。
人間って、草食動物と違って、生野菜を消化するように体ができていないらしい。
よって、野菜スープのように加熱して野菜の細胞膜を破壊したものの方が
体内に吸収されやすくいいそうだ。
買ってみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち飲みで一杯 | トップ | 本日の麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事