徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

デメル ココスツィーゲル

2009年02月15日 17時57分38秒 | Weblog
昨日はバレンタインデーでしたが、今年は休日。
しかし、金曜日にいくつかギリですがいただきました。


その中の一つがこれ。
包装紙が独創的なデザインですね。


デメルの「ココスツィーゲル」です。
さっそく、食べてみました。


ココナッツ味のチョコクリームがサンドしてあります。
生地はバターが効いていて、とっても美味しいものでした。
洋酒に合うと思いますが、いつの間にか食べつくしていました。。。
美味しいものをありがとうございました。

ところで、この土日、暖かくなったのはいいのですが、
花粉が大量に飛んでいるようで、くしゃみの連発と目のかゆみで大変です!
例年のこととは言え、いやな季節到来です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢・加賀ぐるりんパス その7 | トップ | 蟹の舞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事