徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

どん兵衛 芋煮うどん

2008年03月08日 21時56分00秒 | 
東北地区限定の「どん兵衛 芋煮うどん」です。
なぜか都内のスーパーでも売っていました。(なぜ?)


添付は「粉末スープ」「かやく」です。
かやくには「芋」「牛肉」など芋煮ではおなじみの具です。


ちょっと芋が小さく少ないような気がしますが、
味は悪くありませんでした。雰囲気も出てますしね。
通常の「きつねうどん」なんかよりも具がいろいろ入っている
こっちの方が個人的には好きです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば ますたに | トップ | みろくや 長崎ちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (豚の尾かじり)
2008-03-09 00:26:39
これはうまそうだ!!
東北限定か~残念。
九州でも販売してくれないかな。
返信する
お返事 (d_ito2)
2008-03-09 19:01:40
>豚の尾かじりさん
 美味しかったよ!
 九州には「ごぼう天」があるじゃないか!
 逆に東京には無いんだよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事