鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い!! (狂電関人)
2010-03-26 07:48:39
懐浪漫人さま
可部線渋いっすね。
私はというと、可部と福塩線の旧性能時代
とうとう行けませんでした。
近いからいつでも行けそうと思うのは行けないですね。
返信する
返信>狂電関人様 (懐浪漫人)
2010-03-28 00:49:50
今後も低画質ながらスキャニング写真をUPしてゆきたいと思います。
返信する
Unknown (アンギュロン)
2010-03-28 21:39:03
懐浪漫人さん
可部線の旧電、懐かしいです。
この橋は、可部と梅林の間に架かる
太田川鉄橋ですね。

可部線の蒸機も撮っておられたら
今度、アップしてください。

そうそう、この写真を撮られたころ、
私はセノハチで知られる
瀬野駅の南に住んでおりました。

当たり前のようにD52を見ていたのに
気がついたときにはEF59に代わっておりました。残念。
返信する
返信>アンギュロン様 (懐浪漫人)
2010-03-30 01:13:27
返信遅くなりまして申し訳ございません。

可部線の蒸機は残念ながら撮っておりません。

中国地方遠征は1974.1が初めてで山陰本線の下関口~浜田近辺に行きました。夜行の急行「さんべ」から浜田でC571546+D51・・・の快速列車で益田まで乗車し、DF50の客レで岡見に戻り、C57156牽引列車を海沿いで撮ろうとするも撮影ポイントまで到達できず、また露出も厳しく撃沈でした。それも懐かしい思い出です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。