鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

「SLやまなし」から転戦>オカポン貨物

2010-06-13 06:23:00 | 電気機関車
先週の「SLやまなし」終了後「DLやまなし」は撮らずに高崎線の岡部~本庄の定番地へ転戦いたしました。当初は秩父C58へ行こうと思いましたが高崎線でのEF66を撮影する機会も滅多に無いだろうと思いこちらにしました。ところが、5775レは日曜日はEF210牽引とのこと狙いはずれでした。

■5775レ


■5781レ“安中貨物”


■なぜか両面の顔の正面扉の塗装が剥げたEF651086




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曜日で罐変!? (狂電関人)
2010-06-13 10:47:18
懐浪漫人さま

そうなんですか!5775レはそうなるのですか?
私も暫く66を追うつもりですので、気をつけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。