2010.10.28(木)に一日だけ只見線のC11325+旧客試運転に行ってまいりました。
生憎と言うか、自分にとっては、より印象深い情景を醸し出す悪天候の方が好きであり、まさにそんな感じの一日を堪能できました。
お世話になりました、「チーム荻さくさん」の方々へは、この場にて御礼申し上げます。
■来年に予定される、CTC化にともない最後のタブレット交換になるんでしょうか・・・
■そして、汽車は走り出し・・・
■毎回、爆ドラフトながら完全燃焼で無煙に近い会津桧原も今回は黒い煙を堪能!
■第八鉄橋は垂れ下がるケーブルが上方修正され蒲生岳バックはもはや過去帳入りに・・・で、再度狙いで。
■会津横田の短い鉄橋・・・意外に力行でした。
PART2に続く(予定)
生憎と言うか、自分にとっては、より印象深い情景を醸し出す悪天候の方が好きであり、まさにそんな感じの一日を堪能できました。
お世話になりました、「チーム荻さくさん」の方々へは、この場にて御礼申し上げます。
■来年に予定される、CTC化にともない最後のタブレット交換になるんでしょうか・・・
■そして、汽車は走り出し・・・
■毎回、爆ドラフトながら完全燃焼で無煙に近い会津桧原も今回は黒い煙を堪能!
■第八鉄橋は垂れ下がるケーブルが上方修正され蒲生岳バックはもはや過去帳入りに・・・で、再度狙いで。
■会津横田の短い鉄橋・・・意外に力行でした。
PART2に続く(予定)