2010.10.28(木)に一日だけ只見線のC11325+旧客試運転に行ってまいりました。
生憎と言うか、自分にとっては、より印象深い情景を醸し出す悪天候の方が好きであり、まさにそんな感じの一日を堪能できました。
お世話になりました、「チーム荻さくさん」の方々へは、この場にて御礼申し上げます。
■来年に予定される、CTC化にともない最後のタブレット交換になるんでしょうか・・・
■そして、汽車は走り出し・・・
■毎回、爆ドラフトながら完全燃焼で無煙に近い会津桧原も今回は黒い煙を堪能!
■第八鉄橋は垂れ下がるケーブルが上方修正され蒲生岳バックはもはや過去帳入りに・・・で、再度狙いで。
■会津横田の短い鉄橋・・・意外に力行でした。
PART2に続く(予定)
生憎と言うか、自分にとっては、より印象深い情景を醸し出す悪天候の方が好きであり、まさにそんな感じの一日を堪能できました。
お世話になりました、「チーム荻さくさん」の方々へは、この場にて御礼申し上げます。
■来年に予定される、CTC化にともない最後のタブレット交換になるんでしょうか・・・
■そして、汽車は走り出し・・・
■毎回、爆ドラフトながら完全燃焼で無煙に近い会津桧原も今回は黒い煙を堪能!
■第八鉄橋は垂れ下がるケーブルが上方修正され蒲生岳バックはもはや過去帳入りに・・・で、再度狙いで。
■会津横田の短い鉄橋・・・意外に力行でした。
PART2に続く(予定)
試運転良い感じですね!!
タブレット最後だったんですか?!
最初のモノ2カットグッと来ます!!!
台風ウヤも困るし、悩みどころでした。
キハ狙いで行くかな!?
あっ!助役さんの制服のラインを消しちゃったんですね… これだけでかなりイメージが違います。
※昨日は家族運用後に線路際で113系千マリ車の自力廃回を雨の中、車から見ていました。運転手さんが死神(と、言っても罪はございません)に一瞬見えてしまいました。
↓
>>>気がつきませんでした!普通に彩度を0にするとこうなります。(OfficeのPictureManager使用)