Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

カメラマン気分

2011年08月02日 | Weblog
子供の保育園の迎えに行った時
先生が
「カメラマンもやっているのですか?」
と僕に尋ねてきました
というのは 
先日 友人の洋服店の写真を撮りました
その時に 保育園の先生が偶然通りがかって
僕が撮影しているのを見かけたというのです
確かにその時は
軽い感じ 何気ない感じではなく
ジッツォの三脚にカメラを付けて
結構必死で撮っていました
だから
カメラマンのように
目に映ったのかも知れません(おそらく)
僕はあくまでも素人ですが
街中で真剣に撮った事
疲れましたが
結構楽しい時間でした
そして
情報誌にも掲載されたので
ますます嬉しかったです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な本 | トップ | Candle »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事