ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

いや、ちょっとね・・・・・・

2022-11-07 | 日記・エッセイ・コラム
最近たるんでるな。
日記一つ書けやしない。
そのくせ、どっか行きたいなとか
楽しいことないかな、なんて
どうでもいいことを考えてる。
まぁ、そんな時間があるだけましか。
いや、忙しいさなかにそんなことを考えてしまう。
ちょっと病んでるな(笑)
暇になる、暇になると言って
言うほど暇じゃない日常が続く。
いつになったら落ち着いた1日を送れるのか。
人間らしい生活を送れるのか。
人間的に生きているつもりではいるが
日記一つ書けない状態は
もう破綻しているわけで。
じゃぁどうするよ、ということで
どうしよう・・・・・・
明日、夕方まで作業がないから
それまで何か気晴らしになることをしようかな。
した方が良いな。
体力は疲弊していないから厄介なのだな、きっと。
体は動くが気力がついてかない。
この1年、そんな感じだ。
マンネリなのか!?
とにかく、気晴らしが必要なのは確かだ。

さて、今日の運勢。

旧恩なれども疎かにしてはならぬ。本日はその点を注意せよ 

んんんんんん・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿