ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

忘年会

2015-12-30 | 日記・エッセイ・コラム

今日は思う存分遊んだ。
そもそも、行の電車の中で
発熱の前兆が現れた。
偏頭痛も起きそうなぐらい肩が痛くて
今日は無理できないなと思っていた。
ところが、お酒を飲み始めたら
その痛みもどこへやら・・・・・・・
結局日を超すまで遊んでしまった。
だけど、それほど飲んではいないんだな。
なんだろうね、やっぱり昔ほど飲めなくなったのかな。
先に店の板さんがつぶれた(笑)
無事かな・・・・・


さて、明日からの休み・・・・
今日は飲みに行くまでの間
経理をやって
清算して年を越せるようにした。
明日からは積もり積もった本を読み漁るとするか。



それにしても、寒いなぁ・・・・・・
着替えるのが億劫になっている。
ずっと返ってきたままの格好でいる。
そろそろ着替えるかな。
・・・・・・・・さむいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (K2wat)
2015-12-30 21:01:13
昨日は、久しぶりに飲めて嬉しかったです*˙U+FE36˙*)ノ
頭痛は、やっぱりアルコールが足りなかったのかも?!笑

板さん つぶれちゃってましたね…

また、ロビ会を是非。

よいお年をお迎えください。
返信する
お疲れ様です! (ちゅーた)
2015-12-30 21:23:53
久しぶりでも、元気そうで何よりでした( ◠‿◠ )

その後板さんどうなったんでしょうかね(笑)
次回行ったときに酒のつまみに聞いてみます( *´艸`)

頭痛は昨日は本当に忘れてしまっていましたね。
そのおかげか、今日は二日酔いで頭がガンガン言ってました(笑)


ロビクル完成記念で
お披露目を兼ねて飲みましょう!!

また連絡しま~~~~す!!
返信する

コメントを投稿