ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

ついに・・・・・

2022-11-18 | 日記・エッセイ・コラム
昨晩、ちょっと冷え込んだから
エアコンの暖房を入れてしまった。
いうほど外は寒くはないはず。
だから、設定が22度で
室温が25度まで上昇。
ちょっとこれは暑い感じ。
でも、エアコンのおかげか湿度は低い。
冬がまもなくやってくるな。
寒いのは苦手だな。

そういえば、今日は本当に久しぶりの書き込みだ。
何してたんだ!?
仕事ですけどね。
毎日PC立ち上げて作業しているのに
やっぱり、終わった時は疲れて
忘れてしまうんだな。
今日は疲労度の少ない作業だったから
思い出して書き込めた。

さて、今日の運勢。

徹底して行えば心は無となり清らかとなる 

確かに、徹底して作業していれば
無になり、作業がはかどる。
がしかし、清らかかどうかは別だな。
一段落したとき、ひどく疲れて
無駄に腹が立つ。

・・・・・多分そういうことではないんだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿