ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

忘れてた・・・・

2015-04-27 | 日記・エッセイ・コラム

完全に頭の中から消えていた。
「スポケン」録画するの忘れた。
haru!!ゴメン。
今の今まで忘れてた(涙)
奥の手使うか・・・・


最近車内も暑くなってきたから
窓を開けて走るようになった。
オレの大好きな音楽が聞こえにくくなる。
だから、ウーファーでものっけてみようかと思う。
・・・・聞こえにくいのとは関係ないか。
低音が欲しくてたまらない。
EQで無理やり低音を上げて
低音の出ないスピーカーで聞いているから
モコモコの音(笑)
モコモコとしゃきしゃきの音が入り混じった音・・・・・
そんな音で窓を開けて聴いたら
そりゃ聞こえないさね。
でもEQをノーマルに戻すと
これはまた聴くに堪えられないもの。
そう思って純正のスピーカーをとっかえたのに
まだまだまだまだまだ物足りない。
ウーファーが付けばEQをもう少しゆるくできるから
もう少しましな音で聴けるだろう。
今までこんなもんだよな、なんて思って我慢していたが
やっぱり欲は限りがないな。
もうちょっと、もうちょっとってな感じで
どんどん膨らんでいく。
こうやって、無くてもいいものを取り寄せて
お金を使って
貯金を無くして
しこたま働かなければならなくなる(笑)
まぁ貯金はいらないからいいけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2015-04-30 10:53:54
いいよ~忙しそうだね(≧∇≦)
チームの紹介だと思ったらうちの娘もメインで、ビックリしたわ(*^^*)
私は明日から新たな仕事はじめ。
頑張るp(^_^)q
返信する
なおさら・・・・・ (ちゅーた)
2015-04-30 20:36:09
お仕事ニューバージョンなのね!
無理せず、頑張って(^_-)-☆

メインならなおさら見なきゃ!
奥の手使うさ(笑)

返信する

コメントを投稿