陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

今日も相変わらず

2011年07月28日 18時48分41秒 | 文鳥
昨夜は、夜中に雨が降り出し、急激に気温低下しました。
窓を全開で寝ていたので、寒さで目が覚め、慌てて窓を閉める為に徘徊する羽目になりましたが、その後は快適に眠れました。
でも、湿度がかなり高め、室内中が湿気でベタベタ気持ち悪いです。
連日、熱中症で搬送される方の報道が絶えません。
だから、涼しく過ごせる事は幸せですね。

我が家の文鳥ズは、相変わらずの生活を送っております。
喧嘩が絶えないので、危険回避の為、放鳥は交代です。



かのんのテリトリー
PCのキーボードの上でも



マウスの所でも



まめっちのテリトリーの場所でも
かのんは、まめっちのケージの方をいつも意識しています。



そして、飛んで行きます。
しばらく、ケージの上で威嚇してるのか、遊んでいるのか分かりませんが、満足するとまたママさんの所へ帰って来て遊びます。
この繰り返しが続きます・・・



ふう、やっとまめっちの放鳥時間になったね。
飛べる事が嬉しいのか、少しですが飛び回ってます。

只今、気温がどんどん低下中、今夜も涼しそうです。