陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

マンションの盲点

2010年01月20日 14時58分26秒 | 日記
暖かくてあまり光熱費のかからないマンションライフ
でも、難点もあるのです。
ラジオの電波が伝わりにくいという事。
これは、先日の記事にもなっていた事ですが、地震などの災害時の唯一の情報源となるラジオなのにです。
困ったものです

ラジオが聴けないので、CDで音楽を聴いていますが…
今日聴きたくなった音楽は、ズバリこれ
久石譲作曲のNHKドラマのサントラ盤
「坂の上の雲」
戦いのイメージとは真逆の優しいイメージです

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いよねぇ~~ (茶々蔵)
2010-01-20 21:17:09
木琴さん こんばんは~~

久石譲さんの音楽は本当にいいですよねぇ~~
私もCD持ってまぁ~~す。(ダビングだけどっ・・汗)
 心がホンワカ温かくなるもん♪

PS.木琴さぁ~~ん
一人じゃないよ♪
全国にセント仲間&強い主婦軍団がついてるぞ!!
返信する
Unknown (かずりん)
2010-01-20 23:25:48
こんばんは♪♪私も30歳位まで団地に住んでました(^_^)v今は違うから寒いで~す(^_^;)/~~
返信する
ありがとう (木琴)
2010-01-21 02:08:47
茶々さん、かずりんさん、ありがとう。
少しずつ上昇していくからね♪
返信する