陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

開花報告

2010年01月20日 15時12分08秒 | お花達


オペラズ パオロ Opera's Paolo (9513) 12/09/2005
スーちゃんからの里子さんが開花しました。
優しい色合いのお花でホッとします

以前、けろたんさんから苗を頂いていたのに、開花目前に○○○でダメにしていたので、お花を見る事が出来てとても嬉しいです



育成灯の下ではこんな感じの色合いです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーちゃん)
2010-01-20 18:17:07
木琴さん こんばんは 暦の上では大寒なのに暖かい1日でした。
夕食の準備が出来たのに、主人が2階から下りてきません、お預け状態です。

オペラズ パオロさん優しい色でしょう、咲かせてくださって有難う。
ライトの下だと赤く見えますね。
返信する
Wでナイス! (tama)
2010-01-20 20:40:22

素敵な色合いのお花ですねー。

こちらにお邪魔すると、セントがたくさんの種類があるということを実感できます。
返信する
ありがとう (木琴)
2010-01-21 02:11:38
スーちゃん、昨日はありがとうございました。ステキなお花、ありがとう♪大切にしますね。
返信する
まだまだ一杯 (木琴)
2010-01-21 02:14:43
tamaちゃん、こんばんは。

本当に種類豊富でビックリですね
返信する