陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

うろうろ

2013年02月01日 15時09分18秒 | 文鳥
今日から2月、もう春がそこまでやって来ているようです?
ぽかぽか陽気が嬉しい文鳥ズ

何かを探しているかのん



思い切り背伸び!
「おもしろいものないかな?」



ほふく前進?じゃなかったね~~
「こっちはどうかしら?」



「あっ!トンネル見っけ!」



いやいやこちらの方がおもしろそう?ナルシストかのんになっちゃうw
「ねぇあなたはだあれ?」



じつはこの腰を屈めた姿勢は、飛行準備OKサイン!
この後は、カメラの上に上手に着陸じゃなかった着カメラ(爆)

尻尾のちび羽が目立つようになったかのんでした

心配が尽きないまめっちですが、暖かい本日は、餌も良く食べて、比較的元気にしておりますw

追記
1月30日よりインフルエンザ警報発令中