陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

うるさいけれど

2015年10月01日 16時18分38秒 | 文鳥
10月になり、鳴き声の煩さは増した感じですが、ケージにタオルをかけて間合いを取ることで落ち着いてくれてます

年齢的にどうなのかは、今後の女の子との付き合いが未経験なので、全くわからない状態でっす
今のところは、尾羽を振るといった発情サインはありません(ほっ)

水浴びでも刺激になっていた昨年までとは違い、まだ普通に浴びてくれています



でもねぇ・・・キーボードの上で濡れた羽を乾かすのはやめて欲しい
だって、豪快過ぎて水浸しになりそうなんだもん(汗)
PCはぬくぬくしているから、かのんにしたら、天然じゃない人工ドライヤーってことでしょうか?

ただね、直ぐに眠くなっちゃうの
生乾きのままなのに、嬉しいことにINしてくれて



そのまま爆睡zzz



真上から見たら、真っ白!鳥には見えません

日記

早くも雨が降り始めた。
爆弾低気圧通過って?