陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

長かったネ

2010年01月28日 12時28分05秒 | お花達


ピカソ Picasso (6924) 10/04/1988



因縁のピカソ、北から頂戴した葉挿しからの開花です。
ん~~~こんなお花だったんですね~~
葉っぱの展開はバツグン!
だけど・・・私が傷を作ってしまいました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーちゃん)
2010-01-31 08:44:37
木琴さん
お早う 素敵なお花「ピカソ」ですね、一度は育ててみたいお花です。
返信する
清々しい・・いい色合いですね! (麻子(まこ))
2010-01-31 11:46:08
木琴さん。こんにちは(*^-^*)

株も伸び伸びして、とっても綺麗に咲いていますね!
この間頂いた、株。もう蕾が見えていますv(=∩_∩=)

返信する
ピカソ(スタンダード) (木琴)
2010-01-31 19:28:59
スーちゃん、麻子さん、こんばんは。

ピカソには、オプチラマのものもあるのだそうですね。
こちらはスタンダードのものです。
良いお花だと薦めれれて、育て始めたお花も、初めのものは上手く育てられず、リベンジです~~清楚な感じのお花ですね。

麻子さん、もう直ぐお花が見られますね~~木琴も嬉しいです~~ありがとう
返信する