陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

まだ夏使用かな?

2009年11月20日 20時42分17秒 | お花達


    プレイフルスペクトラム Playful Spectrum



うちのこのお花は、ちょっと変わってる。
親株のお花が変化したというので、ストーク挿しで増やした物を里帰りさせたけど、やはり変化しちゃったそうだ
名前の通り変わりやすいのかな?

この株も、夏は濃い色で咲いてるけど、冬になると白が多めに出て来る。
我が家はまだ暖かいんだね~~~これは夏花です

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーちゃん)
2009-11-20 21:12:46
木琴さん こんばんは プレイフルスペクトラム私も持っていますが、咲くたびに変化します、変わりやすいのでしょうね。
返信する
面白いですね♪ (木琴)
2009-11-20 23:00:46
スーちゃん、こんばんは。
スーちゃんのプレイフルスペクトラムはどんな感じで咲いてくれるのでしょう?
変わりやすいけれど面白いです。
返信する
Unknown (麻子(まこ))
2009-11-21 18:55:02
今晩は(=^0^=)

プレイフル・いろんなお顔で咲いてくれるんですね♪
でも 木琴さんのは プリンセス・K・レイ?という縞花に似ていませんか???確かこんなネーミングの花ありましたよね?
とっても可愛らしく思います☆
返信する
むふっ♪ (木琴)
2009-11-23 11:47:14
麻子さん、こんにちは。

プリンセス・K・レイ、ありましたありました♪ストライプの豪華なお花だったような・・・確かに色合いは似てるかな?

セントは種類が多くって~~~覚えられないけど・・・これが面白いんだよね~
返信する
色合いはプリンセス・∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!! ヾ(ーー )ォィそらー敬礼じゃつーに (ちゃーびる)
2009-11-24 21:15:00
 こんばんは
木琴家プレイフルスペクトラムは色合いがうつくしゅーございます

>親株のお花が変化・・・
えーと、かいつまんで言うとですねー
なったので・・・
いずれにしても美しいってことです
返信する
Unknown (麻子(まこ))
2009-11-24 22:39:40
今晩は

ちゃーびるさん。初めまして♪

こんな美人に変わるとですよね~♪
固定できると良いですね
プレイフルは 変化しやすいようですね~


木琴さん。やっぱ、お上手です♪お近くでしたら、遊びに行きましたのに

返信する
えへっ(^^) (木琴)
2009-11-25 08:45:10
ちゃーびるさん、麻子さん、おはようございます♪そして、ありがとうございます♪

我が子を褒めて頂けるのって、こしょばゆいかなぁ・・・
でも、うれしいです

これから気温が下がると白が多く出てきます。そのお花もまたステキなんですよ~

この画像をアップしてから、開花が進んできています。もう少し咲き進んだら、また見て下さいね
返信する