陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

オキザリス☆オンパレード

2009年11月20日 22時35分34秒 | その他のお花
ずっとお天気が悪かったので、開く事が出来なかったオッキー
久々の快晴で開花しました



日が当たっていた数時間後には ↓



閉じ始めちゃった~~「パーシーカラー」です



とっても可愛かったのでアップ



横顔がたまらなく可愛いです



これはアップ



「桃の輝き」も閉じ始めるとこんな感じに・・・



横顔はこんなですよ~~



正面からのアップ・・・何だか不思議です

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は大忙し… (tamachan)
2009-11-21 12:08:07
チャレンジしてますよ~。寿司!

さて、ruby's pawさんに勝手にご紹介しちゃいました
興味のある記事に遊びにいってみてくださ~い。
あたたかいお言葉頂戴しましたよ~
返信する
Unknown (えっちゃん)
2009-11-21 13:18:35
すてき、すてき。
こうやって鉢に入れてもなかなかこんなにたくさん咲かせられないです。
かわいいですねえ。

tamachanさんは、お寿司屋さんですか?
ちょっと違うお寿司だったかな?
食べたことない~~。

返信する
ありがとうございます (木琴)
2009-11-23 11:43:13
tamachan,えっちゃん、こんにちは。

連休中、なかなかPCの前に座れない・・・
お休みがあわったら、ゆっくり遊びに行きますね~~

えっちゃん、オキザリス、お日さまが大好きなのに、お天気が悪くってかわしそうです・・・
返信する
「もっ、桃の輝き」すげーインパクトある名前じゃー、つけた人リスペクト・ウィッシュ (ちゃーびる)
2009-11-24 21:25:59
 
我が家はポツーーと咲いておりますが・・・
まだまだ全開はほど遠いです
私の担当ではありませむが・・・
 しかし、うちだけオキ・・・ヾ(ーー )ォィ前説長すぎぃー
返信する
オキも多種 (木琴)
2009-11-25 08:50:16
オキに詳しいじゃないけど、この種類は小型なのかな?
この間、ホームセンターへ行ったら、もっと大きな種類が売ってました。
奥さま担当はそっち系かしら?
返信する