陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

近頃の事

2011年07月31日 18時35分14秒 | 日記
今週も週末は主人の帰宅が現実化したが、お互いの気持ちのすれ違いから、犬も食わぬ何とやらの世界へ突入してしまった。(汗)
あっ、現在は元通りに戻っている。(爆)

こんな時の文鳥ズ、険悪な気配を感じたのか、就寝していたかのんが起きて鳴き暴れた。
そういえば、亡きコナンも、夜、私が息子達を叱っていると、大暴れしていたっけな・・・彼らに誤魔化しは通用しないようだ。



一昨夜は、とっても迷惑だったぴー(byかのん)

はいはい、反省してますから許してね。



デジタル化して一週間、未だに見慣れない新聞のTV欄だが、TV局の順番が違うので、頭の固い我が夫婦は混乱している。
う~~ん、これは首都圏だけの事なのかな?

それから、心配な出来事も発生した。
週末は新潟と福島で記録的な大雨が降り、被害が出た。
そして、今日は早朝に福島で震度5強の地震まで発生した。
被害状況が気になる。



かのんも新聞を見て心配してますぴー


追記
仲直りして、夫婦で「ソーシャルネットワーク」のDVDを観賞した。
難解なIT用語ばかり・・・難解な映画でした。
母からのヘルプ! 暇が出来たら解説に来て欲しい・・・でっす。ぺこり