陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

気になります(かのん編)

2011年07月29日 19時56分06秒 | 文鳥
しかし、若鳥は違いますね~~



かなり腰が引けてる感じで近寄るかのん



ママさん、大丈夫かなぁ?(byかのん)



あっ、ここにも誰かいるよ!



誰だろう?
かのん、ピョンピョン踊っちゃうぞ♪

文鳥は音楽を理解出来るらしいと、以前某TVの番組でいっていたっけ
確かバッハがお好きらしい・・・
我が家の亡きコナンも音楽は大好きでした・・・
美しいメロディーには、じっと聞き耳を立てていた事を思い出します。
まめちゃんは、コナンの歌をコピーしただけ、囀りにこだわりがありません。
だからかな?あまり関心が無いようでしたが、かのんはどうなんだろう?
今度、スピーカーから音を出して聴かせてあげようね♪