陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

トリ繋がり家の文達

2010年01月15日 21時05分31秒 | 文鳥
最近不仲説が噂されていた我が家の父さんと母さんですが・・・
なんとか仲良しになってくれたようで・・・



本当は母さんの手の中が良いんだけどなぁ・・・



人も癒されて



なんだか怪獣みたいだね~~まめちゃん
頼りにしてまっせ(母)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2010-01-18 14:27:16
こんにちは♪♪、にゃんさん♪♪ちょ~可愛い~~(^O^)/温もりがつたわってきそ~~(^-^)♪♪まめちゃん、一生懸命、木琴さん守ってるね(^_^)v
返信する
ごめんね (木琴)
2010-01-18 15:51:07
かずりんさん、こんにちは~
なかなか遊びに行けなくてゴメンネ・・・
↓のカップはもう完売してしまったのだそうです。

http://blog.goo.ne.jp/peeandme

二代目ピーちゃんがカワイイ文鳥好きさんのブログなのですが、時々文鳥グッズを作って通販してくれるんですよ~♪
返信する
Unknown (かずりん)
2010-01-19 12:56:46
見てきたよ~~(^_^)v また、遊びにいってみるね~!(^o^)♪♪♪
返信する