陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

今日から7月ですね

2011年07月01日 15時42分40秒 | 文鳥
月日が経つのは早いもので、もう7月じゃないですか?
これって歳とった証拠かな?

画像は昨日のものですが、かのんの水浴びで涼みますかね(笑)



午前中はのんびりと水風呂で・・・
午後は豪快に水シャワー・・・
ママさんも一緒に浴びて涼んでおりますよw

その後の入念な羽のお手入れ♪







なんか、言葉が出てきませんよ~~少しグレーの雛羽が残っているけれど、立派になってくれて嬉しい・・・うるうる(感涙)
かのん、エビ尻尾はもう過去形だね(苦笑)

それから忘れてませんよ~~まめちゃん♪



昨日は少しパニック状態に陥って、ママさんを心配させてくれたけれど、今日は元気です!
いっぱい飛んで水浴びして餌もしっかり食べてます♪


今日の午前中は、居間は33℃まで上昇したが、風さん頼みで過ごした。
午後は雷注意報が出て、少しずつ気温が低下中、助かるな。
昨日は夕立があったが、気温は左程低下せず湿度のみ上昇、まるで蒸し風呂に入っているみたいだった。(泣)