四万十川レコード 公式ブログ

四万十と言う小さな町に生まれ、思春期に音楽に目覚めそして今も、長い長い音楽の旅をしています。

友達100人出来るかな?

2011-09-18 08:25:37 | YouTube関連
んっ?なんだっけこの言葉‥
友達100人~おっ、歌詞じゃん、童謡?みんなの歌?
んじゃパクリだ‥まっいいか、書いちゃったし。

YouTubeで友達3人出来ました!すくねぇ~。



最初はazzurramoon01'sさん、金髪?銀髪?チョッと変わった感性、でもいい色っぽいし‥、



お次は美川憲一?違うか。この人も変、MaddTroy's Studio "X"、変な人選ぶ僕も変?








最後はamazonian89's Channelちゃん、忘れてた、YouTubeはMTVじゃなくてこっち路線だ。
猫、過去の世界の猫型親父は僕、ネコスキ。



やっぱり僕の友達になってくれた人達変?
でもやっぱ世界は広いや、面白い音が沢山ある、紹介しますねこのブログで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿