四万十川レコード 公式ブログ

四万十と言う小さな町に生まれ、思春期に音楽に目覚めそして今も、長い長い音楽の旅をしています。

あらら‥

2011-10-18 03:35:51 | コラム
あらら‥
またブログの順位が下がった‥ゴメンナサイ、シマレコ参加者の皆さん。
で、少しこの状態が続くかも知れませんが、ご勘弁を。


 著者: notsogoodphotography

仕事がね忙しくなりましてね、とても落ちついてブログを書けない時期に来てます。
ま、僕も家族がありますので路頭に迷う訳には行きません。
息子の大学の後期授業料も支払って少し労働を増やす必要があります。
その為に全体のバランスは考えて、先手を打って新しいブログやブログの検索対策も
済ませて置いたのです。
高知県ブログにチャレンジする時間が少し減りますが、いた仕方ないでしょう。
物事には優先する順番と時期が存在しますので今は仕事第一!男らしく労働に勢を出します。

いや~久しぶりに昨夜は別のチームのみんなと会えて一緒に仕事が出来て楽しかったです。
支社精鋭のメンバーがずらりと勢揃いしていて嬉しかったです。
僕は今メインで仕事をしているチームと、もうひとつこのチームのレギュラーでもあるのですが
中々参加する余裕がなくて御無沙汰していました。
実際このチームはトラブルで少し仕事が止まっていて、先週あたりから再開したのは知っていましたが
忙しくて仕事を断っていました。
さすがにこのままだと会社と気まづくなるので疲れていましたが仕事に参加しました。
参加して良かった、リフレッシュになりました。

今のメインのチームでは無く、元々は僕はこのチームのメンバーなので友達と再開出来て楽しかったです。
しかし、どの顔をみても各仕事の責任者の役割をする人達ばかりです。
この時期にこのメンツが勢揃いしているのはよっぽど仕事の本数が減っていると言う事です。
大丈夫なのかな?うちの支社、営業が今弱くてね、競争に勝てないんですよ、本当に心配になりますね。
だから忙しい内に稼いで置く気になったのです。
残念ながらシマレコで利益が出る事はまだ数年先ですから‥
創世記、動き初めて地固めとプロモーションの時期ですからね今は。


 by:mrhayata

枯葉並樹などゆっくり散策する暇などなく、このまま冬に突入しそうです。
お父ちゃんは働きますよ家族の為に、皆さんと一緒ですよ僕も。
ブログばかり書いている遊び人では無いですから‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿