りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

六月の花

2006年06月16日 | 色いろ
「手作り人形」
「孔雀サボテンと咲き終わり」「昼咲き月見草と虫」「栗の花」「クレマチス」「百合」

        マウスオンアルバム(小さい画像にマウスを置いてください)
      何時の間にか孔雀サボテンが2.3輪咲き終わっていました、
      車で走ると栗の花があちらこちらで咲き、
      秋に実るのが楽しみです。
      可愛い手作り人形トップに入れて見ました。

           

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも又別のアルバムを (のんちゃん)
2006-06-16 20:52:26
nekoさん、横写真の下部サムネイルお見事です、写真も色々と見せて頂いて楽しいです。

ユリの花もクリの花も咲き出したんですね、入梅時も紫陽花を初め花観察で、うっとおしい気分を少しでも忘れる思いです。
返信する
試してみました (neko)
2006-06-16 21:56:15
のんちゃん これは変わり無いですね、

下にスクロールすると5種類有ります、

14枚投稿もあるんですね、

縦サムネイルも・・もう一つ準備中らしいです、

写真が綺麗なのでGIFアニメより良いかもね。
返信する
周りにも (チーママ)
2006-06-18 05:41:17
たくさんの並べたい写真がいっぱいですね。

実家の母に必ず呼ばれるのが、クジャクサボテンが咲いたとき

毎年、大きく咲くと、見に行くんです。

nekoさんち、たくさん咲いてますね。

いつの間にか・・・見ないで終わってしまって、もったいないような

縦?下部?サムネイル?? 分からず分からずですが、きれいです GIFアニメよりもきれい そうですねステキだわぁ
返信する
お褒め頂き有難う御座います (neko)
2006-06-18 12:46:14
チーママさん

今年は白が沢山咲きました

赤い蕾載せれば良かったですね、

長いタグなので緊張しての投稿です。

(ボケ防止に良いかもね)
返信する

コメントを投稿