りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

ラベンダーまつり

2006年06月17日 | パソコン
菖蒲町あやめ・ラベンダーの里
6月12日~7月9日までブルーフェスティバル
「ラベンダーと蜂」
「ラベンダーと蜂」「早咲きラベンダー」「土手のラベンダーこれからです」「菖蒲」「菖蒲」

   今年より駐車料金が金300円となりました。
   お天気も良く土曜日だったので大勢の人で賑わっていました、
   花菖蒲は今が見頃です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年から? (チーママ)
2006-06-18 05:33:55
菖蒲も駐車料金が

伊奈中央のバラのように、管理に回すんでしょうね。前回も、nekoさんのお知らせで初めて知ったけど・・・

今年もきれい!賑やかそうですね。

私も、見に行った時は、いつもばかりですよ。

この時期のきれいな花って、紫が目立ちますね。アジサイも
返信する
菖蒲のアヤメ宣伝効果大ですね (のんちゃん)
2006-06-18 10:09:16
nekoさん、今が見頃なのでしょうか昨年に続き又行ったんですか、アルバム形式のほうがアニメより画像が鮮明で見易いです。アヤメが喜んでいるようです。
返信する
協力金と言う領収書でした (neko)
2006-06-18 12:55:04
チママさん

広い場所ですから管理も大変でしょうね、

菖蒲は今が見頃です、ラベンダーはまだまだこれからです・・

毎年行っています、スニーカー履いて歩いてきます。
返信する
昨年は教室の方と・・ (neko)
2006-06-18 13:01:12
のんちゃん有難う

ラベンダーはまだこれからですから

仕事の途中にでも寄って見たら如何ですか、

私は裏道を走って一人で行って来ました。

返信する

コメントを投稿