りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

パソコン教室 

2009年07月04日 | パソコン

ワードで写真のフィルターを作る
写真をぼかす効果のフィルターを作成
先日のアロエの蕾が開きましたので利用し
復習をしてみました

携帯でラベンダーと蜂を撮ったのですが
蜂がボケてしまい、蜂のフレームをつけてみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンでいろいろされていて楽しそうですね(#^.^#) (アミティエのあみちゃん)
2009-07-05 06:02:37
写真の加工、オートシェイプでイラスト、マウスオーバー、クロスワードパズル・・・

ほんとにいろいろされていますね(^・^)

ケーキもとってもおいしそうです

私もパソコンでいろいろやって遊んでいますが・・・

最近は、福祉施設で、内職になるようなものをがんばっています。だけど、障がい者がはたらいて、お金を稼ぐのはたいへんですね(^_^.)
返信する
見て頂き有難うございました (neko)
2009-07-05 14:51:40
アミティエのあみちゃん様
コメント頂き励みになります、
ホームコンじゅくのテキストに沿って週一回二時間
教室に行っているのですが、奥が深いですね、
今後とも宜しくね。

返信する

コメントを投稿