りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

カーデガンの編みはじめ

2009年07月07日 | 編み物
          
     来年の展示会用にそろそろ編みはじめました
     シルクラメ入り糸13玉+3玉位使いそうです
          
<

     ゲージを取り目数・段数を決め編みはじめました
     マウスを当てると後ろ身頃が見えます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう来年用? (チーママ)
2009-07-08 21:37:05
淡いステキな色合いですね。
もうスタートですか? また、春までにたくさんの作品が仕上がるのでしょう
後ろ見頃、形ができてきてますね~
かわいいトラも登場かな?
楽しみにしてます
返信する
お忙しいなかコメント有難うございます (neko)
2009-07-08 23:30:20
チーママさん
一針一針編むので、今からはじめます~
三枚ぐらいはね、目が疲れてなかなか進みません
かわいいトラも登場かな?
干支をはじめて7年目になります、
どんなトラが出来るか??
返信する

コメントを投稿