りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

暑気払い

2006年08月10日 | 色いろ
     近所の主婦十名全員出席して美味しいお料理
     楽しい時間を過ごしてきました。
     飲めない・歌えない人は一次会で
★暑気払い★
※小さい写真にカーソルを置くと写真が大きく見えます
「前菜」
「前菜」「刺身の盛り合わせ」「生ハムサラダ」「茄子・海老・銀杏・ウインナー・串揚げ・うずらの卵のフライ」「茶碗蒸し」


「岩牡蠣「塩茹での毛がに」「揚げ茄子と海老のあんかけ」「じゃこの焼きおむすび」「フルーツはメロン・桃・ぶどう」
「今回の暑気払い会場」

      帰り道正面にとても綺麗なお月様が見えました。
       
          
      二階に上がって見えた月、雲がかかってとても綺麗
      実物はもっと綺麗に見えました。(10日の夜中)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回も (チーママ)
2006-08-26 05:21:49
行ったお店だけど・・・

nekoさんグループのオーダーしたもの、豪華~~

いつも同じものばかりだったから、おいしそうなもの、今度参考に

カキ・カニ・エビ おいしそうよん
返信する
近いので・・ (neko)
2006-08-26 22:13:51
チーママさん

最近暑気払い・忘年会と年二回使っています、冬は鍋が入りますが、

金額でお任せです、シルバーなので揚げ物は何時も余ります、

今回は右側の個室のようになった居たのと、隣の方の協力もあって・・バッチリと写真が取れました。
返信する

コメントを投稿