りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

ねむの木のゆくえ

2006年08月09日 | 花と植物

fuu様の玄関に有ったねむに木が
今年は八月に入って未だ見え無いので・・
ちょうど花の管理人さんにお会いしたので
お聞きしてみました、他の場所に移動したら
環境が変わり枯れてしまったようです。
(昨年の携帯写真です)
 
   
頂き物色いろ皆さん上手に作れま
すね、
大変美味しく頂きました。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (haru)
2006-08-10 07:11:50
 毎日、楽しみに「りんどう」におじゃましています.

 とても上品で素敵な画面に心安らぎます。

 今日の野菜たちも輝いて写っていますね。

「おいしそう!!」パソコンの技術もどんどんどんどん どんどんどんどん上達!!

そのうち 是非 是非 ご教授ください。

 暑い毎日です。ご自愛のほど祈ります。

返信する
お忙しいのに有難う (neko)
2006-08-10 10:20:05
haru様

お稽古友達に取立てを頂きました、ミニトマトの皮が少々硬いがとても甘くて美味しかったです。

GGさんの好物頂き物の西瓜・とうもろこし美味しかったですよ、

ストップかけないと写真を撮る前になくなってしまいます、

文章が苦手なので・・投稿方法を色いろ挑戦しています、

懲りずにまたお出でください。
返信する
好きな花だったのに~ (fuu)
2006-08-12 12:44:04
ねむの木、木?(気)にかけていていただいて有難うございます。

>今年は八月に入って未だ見え無いので・

そう~昨年の今頃は満開でしたね~懐かしい写真を探していただいて有難うございます。

手入れをしている本人が一番がっかりしているようです。
返信する
残念なことになりましたね (neko)
2006-08-12 14:48:26
fuu様

昨年は8月2日携帯より二枚とって有りましたので別の方を投稿しました、

今年はマクロで花の線を撮って見ようと思っていました、

ちょうどご主人さまにお会いできて良かったです、

何時も教材を有難う御座います。
返信する
そう言えば (チーママ)
2006-08-26 05:17:44
今年はねむの木がなくなってましたね。

去年は、私も撮らせてもらったけど、夜だからダメだったの。干からびたニワトリのようになってしまって~

nekoさんはステキに撮れてましたねえ。

もう見られないんだあ、残念。

夏のお野菜もグーよ
返信する
昨年二枚とってあったので・・ (neko)
2006-08-26 22:02:27
チーママさん

今年はアップに撮ろうと待っていました、

細かい線を期待していました。

作っている人からお裾分けです、取れたては美味しかったです。
返信する

コメントを投稿