りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイスのお土産ありがとうございました (-ahe-)
2005-07-16 22:15:23
木7クラスです。美味しいチョコをご相伴にあずかりました。ありがとうございます。山々の目の覚めるような絵葉書も戴いて、誰かに暑中見舞いでも出したらいいかしら?勘違いされるかしら?
返信する
早速お祭りを (eko)
2005-07-16 22:35:51
楽しく見せて頂きました。夜でもとても良く撮れていますね。此処にはのんちゃん達も出ていらっしゃるのですね。明日見に行けたらと思っています。 
返信する
コメント有難う (neko)
2005-07-17 09:34:32
ahe-さん

チーママさん皆さんにお裾分けしたのですね、ブログにも登場してました、木7は千鳥ヶ淵デジカメ教室・ドコモ講習会でお会いした方がいました、楽しいクラスに様ですね 有難う御座いました。
返信する
此処は土・日なんです (neko)
2005-07-17 09:48:27
ekoさん

お宅の町は14・15日を守っているのですね、丁度車も途切れてラッキーでした、のんちゃん手前に居たのですが?ぜひお寄り下さい右にいんたーほんが付いています、良い写真を沢山写して投稿してください。
返信する
お祭りは夏が一番!! (森の小人)
2005-07-17 10:08:32
でも・・・・

今頃は梅雨末期の雨が降らないか毎年心配です。

昨年は帰りに雨に遭い泥はねをつけました、後始末が大変です。夜も賑やかですね私は昼間しか見ていません・・・17日は雨が降りませんように祈ります。
返信する
お天気で良かったね (neko)
2005-07-17 21:03:46
森の小人さん

良かったね、孫が遅く来たので駅前広場に着いたら、子供の踊りに入っていました、GGさんが今終わったのでは??残念でした、夕方より大勢の人でした。
返信する

コメントを投稿