りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

お祭り

2005年07月18日 | 色いろ
市内8町内が駅前に集まりセレモニーが有りました
御輿 (愛宕・仲町・宮本・上町・谷津・柏座・本町・二ツ宮)
山車 (愛宕・仲町・宮本)
大勢の人が集まり盛大なお祭りが出来ました

    愛宕町                      仲町

    宮本町                     上町

    谷津                      柏座

    二ツ宮                     本町

    氷川鍬神社                 最近の踊り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山良く^^ (eko)
2005-07-20 01:15:37
混んでいるので写真を撮るのも大変だったでしょう。全部の様子が分かってとても楽しいです。
返信する
有難う (neko)
2005-07-20 15:04:10
ekoさん



今年はお天気に恵まれ、夕方から大勢の人・人でした、ご都合が悪かったとの事残念でしたね。
返信する
いい2日間でした (チーママ)
2005-07-22 07:07:20
金魚にカメが・・・露天でこんなツーショットが撮れたんですか?

8町内、全部をまとめられたなんて、さすがnekoさん。

お鍬様の名入りちょうちん、たくさんの知っているお名前があるけれどーーー

1番ステキなお方の名前が輝いていますよ~~

ウフ
返信する
お天気に恵まれて\(~o~)/ (neko)
2005-07-22 10:08:34
チーママさん

先頭の提灯を入れると御輿入らず 中々難しいですね、孫が金魚に見とれていたので写してみました。
返信する

コメントを投稿