りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

友達の写真展へ

2007年02月02日 | お出掛け

1月31日予報通り暖かい日となりました
友達の写真展 
 
「キューポラの消えた街」 川口 
川口総合文化センターで開催されました
勤めていた時の同期の4人で見に行って来ました
  
駅を降りると直ぐ目の前でした LILIA の前に(左) 2Fのフロアーにも立派な・・
(クリックすると少し大きくなります)

川口の風景がたくさん撮ってありました、
今は高層のビルが沢山建っています
(本人は浦和の方です)

私は電車の中から眺めたライオンの像が懐かしかったです
そごうの前よりパチリ

お昼はそごうの食堂に入りました、初めて入ったのですが
大宮そごうとはチョッと違った雰囲気でした。
 
皆さん色いろとお土産を用意して来ました
女三人寄れば姦しい・・四人ですからご想像にお任せします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿